きょーばしのかもるえき

自己中な記事を量産しますw

2023年の収穫をまとめて振り返る。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

いよいよ明日で1年が終わりますね。2024年はまた色々とありそうな年になりそうですね。

ワイ氏も写真の整理してたんで今年の収穫を年ごとに振り返るわ。

 

1月

逆に言えばこれくらいしかないVSE。バリ晴れやん。ちゃんと順光やん。

2月

クモユニ143-3訓練の写真。

大宮訓練車と連結なう

651系とかもまだ生きてた頃です。ブログにしてるので詳しくはそちらを。

kyobashijct.hatenablog.com

 

3月

E235のスカのグリーン甲種の日と4連の配給の日が被った日の並びの写真。

4月

E653系K-70編成 国鉄色の初めての東海道線入線

列車名:青の絶景ネモフィラ5号

5月

あしかが大藤まつり号 臨時特急幕ですね。バリ晴れやん。マンダーラやけどVかなぁ?

 

6月

E127系V1編成によるハンドル訓練。ブログにしてるので詳しくはそっちを。

正直、関東(都心)民からするとE501系も収穫かなと思いましたがあれは定期電なのでこっちを。(ブログにしたのは7月やが撮ったのは6月)

kyobashijct.hatenablog.com

kyobashijct.hatenablog.com

7月

相鉄8000のリバイバルカラー?的なの

めっちゃパン多くない?

kyobashijct.hatenablog.com

8月

キハ40・キハ48越乃Shu*Kura

kyobashijct.hatenablog.com

9月

9月はこれくらいしかないお。京急新1000形1500番台の初洗車機。幕ふざけすぎワロタ

kyobashijct.hatenablog.com

10月

EF64が足りなくてきた81。E131系の配給輸送。確かT3。

11月

正直これか旧客にしようか迷ったけどこれ。youtubeにしてます。

台湾鉄路管理局E500。

www.youtube.com

因みに旧客の時の画像はブログようつべにしてます!

kyobashijct.hatenablog.com

www.youtube.com

12月

ワンダフルとれいん的な奴。(名前覚えてへん。)米神カーブにて。

あと205系の2+2とかも収穫やと思った。

kyobashijct.hatenablog.com

今回もこんな自己満ブログ最後まで見てくれてありがとうございます!

ということで

ありゃした。

皆さんよいお年をお迎えください。

おしらせ

YouTube始めました!見てください!

www.youtube.com次回

未定(ごめん!)

うちのブログの画像は転載禁止です。よろしくお願いします!

もし良かったらコメントと読者登録もお願いします。

Copyright © KyobashiJCT 2023