きょーばしのかもるえき

自己中な記事を量産しますw

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ひと夏のいい思い出。大阪へ貨物撮り鉄記。(前編)

一昨年の夏に1泊2日の大阪旅行(撮り鉄しまくる)した記事そろそろ書きたいと思っていたのですがさすがにめっちゃ写真の量多すぎるので前編・中編・後編に分けて投稿します。 たぶん大体写真で画面が埋まりますがよろしくね! ちな! ☆Shi☆n☆Yo☆ko☆ha☆ma☆ 新…

熊谷貨物ターミナル駅まわりをうろうろしてた自分が過去にいました。(?)

皆さん熊谷貨物ターミナル駅はご存知でしょうか? 僕は過去、車で高崎機関区に行こうとしてカーナビで検索したら熊谷貨物駅が出てきて強制連行されたことがあります(笑) その記録を載せます。 高崎機関区熊谷貨物ターミナル駅派出があるからカーナビに案内…

E657リバイバルカラー2色撮る。

kyobashijct.hatenablog.com] この回で緑塗装は撮ったので ↑これね。 1時間でとれるだけ撮ります。(とはいっても2色しか見えれないの知ってる) スカーレットブロッサム K-12 グリーンレイク K-17 撮った イエロージョンキル K-2 ブルーオーシャン K-1 オレ…

りんかい線70-000系も余命近い?

おしらせ ↓レイルラボやってます!見てください! raillab.jp 有名撮影地東雲駅です。駅周辺にはトイレのないローソンとトイレのあるローソンがあるくらいです ええやん このカーブいいですね。ただ暑い日だともやがかかってお亡くなりピーポーです 東雲の次…

E231系800番台を撮りに高円寺に行ったけどもっと考えればよかった。

ほんとは6月22日に出すつもりでしたが、アクセス数が急増しているので今日20日に出します。皆さん見てくださって本当にありがとうございます。これからもしょーもないブログ量産しますが、いつかその気になったら見てくれると嬉しいです。 改めて本当にあり…

B.B.BASEを撮るんゴ

予告通りB.B.BASE撮ってきたのをまとメンマ おしらせ ↓レイルラボやってます!見てください! raillab.jp 市川駅です。今日はここでB.B.BASEを撮りたいと思いますw ↑移動しました(早くね? E255系です。この車両も近いうち見れなくなるんですかね? N’EX旧…

E127系関東上陸おめ!

ちゅう事で 今回はE127系が南武支線来て2回目の試運転の記録を載せます。 (1回目の試運転はあるの知らなかった) おしらせ ↓レイルラボやってます!見てください! raillab.jp 尻手駅。E127系いればいいな~くらいの気持ちでいたら駅到着30秒で来ましたよ。…

バイバイ(@^^)/~~~E231系青森へ旅立つ

予告通り今回は「バイバイ(@^^)/~~~E231系、青森へ旅立つ」をお送りいたします。 某年某月某日(情報なさ過ぎて草) 友達から聞いたのですがE231系の配給があるということなので行ってきました。 おしらせ ↓レイルラボやってます!見てください! raillab.jp…

舞浜で209系を撮る(撮った)

予告通り舞浜でボッチが撮り鉄をしました記録を世に広めますw ↑ちな前回 kyobashijct.hatenablog.com 図鑑に載るような良いショバです。 1本目 E231系 MU13編成 編成番号とかあんま詳しくないので容赦して... 2本目 209系 34編成 いやマジか。 E233系よ…

レンジ大量生産されてました。

ということで 今回わぁ~ 高輪ゲートワァイ駅に 撮り鉄しに行きます。 読者)なんで急に。てか今? わい)JR東日本の車両集めるの楽し~ って感じに最近尺束の車両集めるのにハマってて、 E235系0番台はまだ撮ってないので撮ってきました。 高輪ゲートゲイ駅…

きさらぎ駅...じゃなくて木更津駅...だね!

暑い いかがお過ごしでしょうか 千葉でE131系などをとってきました(自己満の塊で草www) 千葉でノープラン旅行するで 最初に木更津駅でE131系を撮ろうと思ったのですが約1時間に1本のくるりんぱ線があと30秒で発車だったので撮りました。 これね 前面帯…