きょーばしのかもるえき

自己中な記事を量産しますw

舞浜で209系を撮る(撮った)

 

予告通り舞浜でボッチが撮り鉄をしました記録を世に広めますw

↑ちな前回

kyobashijct.hatenablog.com

図鑑に載るような良いショバです。

1本目 E231系 MU13編成

編成番号とかあんま詳しくないので容赦して...

2本目 209系 34編成

いやマジか。

E233系より早く来るとは思わなかったから驚き!

目的は達成したがせっかく来たのでもう少し粘る。

E233系5000番台 506編成

E231系 MU9編成

球切れが右側だけ多いのなんなん。

E257系500番台 NB-04編成

E233系5000番台 506編成

とここで切り上げました。

外出た瞬間終わったわぁ⤴

カップル大杉場違いや

モノレールいい感じですね

TypeC型ですか?

ということで最後までお付き合いいただき

ありゃした。

 

うちのブログは転載禁止ですんで

ご協力願いまっせ~

コメント&読者登録してくださいまっせ~

次回予告

わい撮り鉄の鏡、

山手レンジ撮ったことないww

次回は2023年6月11日に出します。お楽しみに!!!

Copyright © KyobashiJCT 2023