きょーばしのかもるえき

自己中な記事を量産しますw

B.B.BASEを撮るんゴ

予告通りB.B.BASE撮ってきたのをまとメンマ

 

おしらせ

↓レイルラボやってます!見てください!

raillab.jp

 

 

 

 

市川駅です。今日はここでB.B.BASEを撮りたいと思いますw

↑移動しました(早くね?

E255系です。この車両も近いうち見れなくなるんですかね?

N’EX旧塗装

E257系500番台。数が減ったらしい?

そしてB.B.BASEね同業者も意外といましたね。

(とはいっても1か月くらい前に撮ったからあんまり覚えてないとか言えねえ)

以上!

ということで最後までお付き合いいただき

ありゃした。

 

次回予告

E231系800番台を撮りたい

次回もお楽しみに。

2023年6月22日に出します。

うちのブログの画像は転載禁止です。オネシャス!

もし良かったらコメントと読者登録もお願いします。

Copyright © KyobashiJCT 2023