きょーばしのかもるえき

自己中な記事を量産しますw

E231系800番台を撮りに高円寺に行ったけどもっと考えればよかった。

ほんとは6月22日に出すつもりでしたが、アクセス数が急増しているので今日20日に出します。皆さん見てくださって本当にありがとうございます。これからもしょーもないブログ量産しますが、いつかその気になったら見てくれると嬉しいです。

改めて本当にありがとうございます!

KyobashiJCT、きょーばしのかもるえき

おしらせ

↓レイルラボやってます!見てください!

raillab.jp

E231系800番台てやけに運用少ないじゃないですか。だからちゃんと撮っておきたいんよ。

で、某有名ショバ公開サイトでいい感じの構図を探してて、高円寺駅いいなって思ったんですよ。

んで、その写真は、平日に撮ったらしくて、中央線ホームから望遠で総武線を撮る構図だったんですよ。

でも僕が行ったの休日だったんです。

もうわかりましたよね。

高円寺は休日は中央線ホーム閉鎖してるんですよ。

なのでww、仕方なく総武線ホームで面縦で撮るしかなくてww

なんか、もっと考えればよかった。。。

到着3分前にホームついたので息ゼーゼよ。(車で行った)

かわいいですよねこのヘッドマーク(目が4つあるように見えるが)

0番台の顔もまだちょっと残ってました。昔はこれが普通に見れたのに

地下鉄のにおいが漂う05系ですがいろんな種類があるようですね

顔が違ったりドアの大きさが違ったり(わいにはよくわからん)

中央線は構図いいんだよねぇ

お目当て来た

K3編成。この前機器更新したばっかのきれいな奴。

ちょっとうれしい

てな感じです。次回行くときはちゃんと考えましょうね。

皆さんもお気をつけて。。。

 

ということで最後までお付き合いいただき

ありゃした。

次回予告

りんかい線70-000系も余命近い?(ななまん系なの?ななじゅう系なの?紛らわしいよね)

次回もお楽しみに。

2023年6月21日に出します。

うちのブログの画像は転載禁止です。オネシャス!

もし良かったらコメントと読者登録もお願いします。

Copyright © KyobashiJCT 2023