きょーばしのかもるえき

自己中な記事を量産しますw

うp主はまた自己満な記事を書きました。【211系3000番台・E233系6000番台・E131系500番台(580番台)・E653系K-70編成・E655系和】

自己満なのでこないだ撮ってきた写真載せますwww

211系3000番台長野色

高タカ車は前面行先表示器(A36編成以外)LEDに換装したのに長ナノ車はしないのなぁぜなぁぜ?

特に言うこともなし。。。w

特急海浜公園コキア高尾号 9021M E653系K-70

この日から?HM掲出してましたンゴ

カッコよくは、、、ないなあ

逆光ですが中央東線の下りで午前中はもう無理でsy

E655系 ようわからん号 ようわからんM

 

~橋本あたりなう~

E233系6000番台とかいう産業廃k(略)

 

E131系580番台すね

ちゃんとピント遊んでるやん

こっちが500番台。違いはなんか機器が~とか

わかんね

おまけにもう1本撮って終わり!

次回は

日付未定なう

結構忙しいのでしばらく休みますが月1~2くらいで頑張って出します

 

Copyright © KyobashiJCT 2023