きょーばしのかもるえき

自己中な記事を量産しますw

211系を記録する鉄

211系大好き鉄ですどうも。とりま矢絣(やがすり)色撮りたいんで高崎で211系撮ってきたで

ちな!

霜パン上げてるとかっけえなあ

窓上のJRマークとかの部分白くね?

しっかりS式は回避したがこれは何構図なん?

完全S式定期w

マナーは守ろうね!

まだこっちのほうが良し

日が死んでて草

ブツが真っ暗で背景テカってるのは1番最悪よ

ライト消す順番ミスってね?

おもろい並び撮れたし良いか。

霜パン上げてバックで入ってくることあるんか()

すんげえホーム埋まってるやん

やっと喜多ーーー

オシャレな感じ。()

緑もオリジナル塗装より明るい色なんだな~

発車ぁあ

いっちゃった

ということで帰ろう。

と思ったらA36で草

乗車電まで時間ないんやがwww

 

今回もこんなしょーもないブログ最後まで見てくれて

ありゃした。

おしらせ

YouTubeやってます!見てください!

www.youtube.com次回

未定(ごめん!)

うちのブログの画像は転載禁止です。よろしくお願いします!

もし良かったらコメントと読者登録もお願いします。

Copyright © KyobashiJCT,Shinokamo 2023-2024