きょーばしのかもるえき

自己中な記事を量産しますw

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

MueTrain見つけたw

皆さん今乗ってる電車はどうやってできたか知ってますか? そうです 凄い人が頑張って作ってるんです(そりゃそう) でも、そのための技術を磨くのは大変なのですよ そのために試験車がいるんです。 うーん 前置きを書いていながらどうやって本編につなげる…

特急185の送り込み回送を撮影

ども 特急185から特急がなくなったら185になります なりますね(圧) なので 送り込み回送を撮影したことになります。(?) うちのブログの熱狂的なファン(そんなのないよ)はなんか覚えてるはずです。 簡単に説明すると7月19日の特急185号のための送り込…

小江戸川越の風号を撮る&からし運用復帰!

うぃすー 私、最近いろいろ撮っていまして 収穫いっぱいあったので晒します ちな! おしらせ ↓レイルラボやってます!見てください! こんなコンテナ出来たんですねエグいわ いいですね~あの日の感動を思い出します(知らねえよ) ちな別日 小江戸川越の風…

特急185の送り込み回送を撮影

ども 特急185から特急がなくなったら185になります なりますね(圧) なので 送り込み回送を撮影したことになります。(?) 気を取り直して 簡単に説明すると7月12日の特急185号のための送り込み回送を撮影しただけです。 ちな! まあ、ここで6両分 色味変…

相鉄らしいってそうてっつか?

タイトルからしてまともな人間なのが伺えますね( ˘•ω•˘ ) 今回は相鉄の8000系(前面旧塗装のやつ)を撮ってきたので載せますね。 (画像数20枚) ちな! 運用情報出てないが来てくれることに賭けるしかないねん たまたま横浜に行く機会があったので寄り道(^^…

E501系上野に来て~【E501系撮影】

おしらせ ↓レイルラボやってます!見てください! こんちくわんこそば~ ちな山手レンジ撮った回でも行ったのですが筆者のダンゴムシは尺束の車両撮るのにハマってて今回は昔上野駅まで来ていた現在絶賛運用縮小中のE501系を撮るだけの記事です。 ↓山手レン…

ひと夏のいい思い出。大阪へ貨物撮り鉄記。(後編)

またまた投稿遅れてほんまにすいません。 一昨年の夏に1泊2日の大阪旅行(撮り鉄しまくる)した記事そろそろ書きたいと思っていたのですがさすがにめっちゃ写真の量多すぎるので前編・中編・後編に分けて投稿します。(今回後編。) この時の俺は機関車のこ…

ひと夏のいい思い出。大阪へ貨物撮り鉄記(中編)

(投稿遅れてごめんなさい('◇')ゞ) 一昨年の夏に1泊2日の大阪旅行(撮り鉄しまくる)した記事そろそろ書きたいと思っていたのですがさすがにめっちゃ写真の量多すぎるので前編・中編・後編に分けて投稿します。(今回中編。) ↓前編 kyobashijct.hatenablog…