きょーばしのかもるえき

自己中な記事を量産しますw

E501系上野に来て~【E501系撮影】

おしらせ

↓レイルラボやってます!見てください!

 

こんちくわんこそば~

ちな山手レンジ撮った回でも行ったのですが筆者のダンゴムシは尺束の車両撮るのにハマってて今回は昔上野駅まで来ていた現在絶賛運用縮小中のE501系を撮るだけの記事です。

↓山手レンジ撮った回

kyobashijct.hatenablog.com

ちな!

東海駅近くのストレート

さっそく1本

 

ゲジゲジはE501系は全部5両だと思ってたんです。

違うんですね(今更)

 

なんならすでに引退しているものだと思ってました。

違うんですね(今更²)

この踏切の近くの畑と線路の間の謎空間で撮るマス

あ~一面のクソミドr)

アッ来た

今回撮ったのは

K701編成

K702編成

連番でした(いえい✌)

 

ということで最後までお付き合いいただき

ありゃした

うちのブログは転載禁止ですんでよろしくね。

あと、いっぱいコメント頂戴?

次回予告

「相鉄ってそうてっつか?」

次回は2023年7月14日~16日に投稿しますんで

 

~アンケート~

きょーばしのかもるえきをご覧の読者様へうちのブログのアンケートをします。

下の選択肢から1つ選んでコメントください。お願いします!

1.つまらない

2.読みずらい

3.おもんない

4.しょーもない

5.くだらない

Copyright © KyobashiJCT 2023