きょーばしのかもるえき

自己中な記事を量産しますw

相鉄らしいってそうてっつか?

タイトルからしてまともな人間なのが伺えますね( ˘•ω•˘ )

今回は相鉄の8000系(前面旧塗装のやつ)を撮ってきたので載せますね。

 

(画像数20枚)

ちな!

 

運用情報出てないが来てくれることに賭けるしかないねん

たまたま横浜に行く機会があったので寄り道(^^♪

1本目そうにゃん

まじかああああああ

2本目でお目当てが来ましたwwwwwwっうぇw

横浜行だということはすぐ折り返してくる!と思って反対ホーム反対側へ移動しよう!

 

お顔かわいいね♪

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

シールなんですね。

ちゃんと車番のフォントまで再現しているとはΣ(・□・;)

横浜よりはSOTETSUマーク消してくれてる!

確かに実車はそーてつマーク有るのと無いのとあったからエグイくらい再現している!

 

おーそっかー東急とも直通運転始めましたもんね。

 

これが現行の塗装(更新車)。ライトが下にあるのは8513F?だけらしいですね

これは、、9000系

10000系にYNBいたんですね。

ていうか10000系て下にライトがある可愛いお顔なんじゃないんですか

と思って調べたら、

「ライト移設」。ライト移設するの好きですね相鉄さん

 

と思ったら折り返してきた!

またまた反対ホームで撮って

んでまた戻る

このお顔が10000系てなわけじゃないんですね。

 

20000系。

20000けいっ!

毎日東急に殴り込みに行くための車両じゃないんですか?

まさか見れるとは

またまた反対ホーム

てな感じで20000系。

お顔が車みたい

やっぱ10000系はこの顔というイメージのせいでライト移設されると11000系にしか見えないわ。

これも10000系とか、11000系と違うとこ無くなってんじゃん。

そして最後にそうにゃん。

これは11000系なのね...

わからん。

と思ったが記事書いてるときに気づきました!

運転室の小窓の有無が違うんですね。

てことは最初のほうの

この画像

奥の車両は11000系なんですね

なるほど~

 

へー

てことでありゃした。

おしらせ

↓レイルラボやってます!見てください!

次回

特急185~の送り込みだけ撮る。

次回は2023年7月19日から21日の間に出します。

うちのブログの画像は転載禁止です。オネシャス!

もし良かったらコメントと読者登録もお願いします。

Copyright © KyobashiJCT 2023