きょーばしのかもるえき

自己中な記事を量産しますw

相鉄ってそうてっつか②

既視感あるタイトルですね( ˘•ω•˘ )

相鉄線また撮ってきたので載せてみます。(ほぼ収穫無いで)

相鉄もちょっと勉強したからわかると思う(何の宣言だよ)

ちな!

おしらせ

↓レイルラボやってます!見てください!

 

(いろいろあって写真の順番がくそめちゃくちゃですが許して)

10701×10 YNB編成

8708×10 新塗装編成

10703×8

10704×8 YNB編成

わかりますかね、テールライトつけながら走ってるんですよこれww

9704×10 YNB編成(9000系は全編成YNBでは)

12105×10 今日も元気にJRに殴り込みに行く車両では!?

 

8713×10 新塗装未リニューアル編成

9705×10 YNB編成(だから9000系は全部YNBとか言わないの!)

ちょいと場所を変えて8710×10

9705×10が戻ってきた

10701×10もまた来た

あえて面縦にすることで旧塗装感を演出する技法で8713×10

8710×10の戻り

11005×10

10708×10

10701×10

10706×8

 

ねっほぼ収穫無いでsy

てな感じでわいの自己中ブログに最後までお付き合いいただき

ありゃした

次回

東大宮操車場に行ってきたまとめ

次回は2023年8月4日から5日の間に出します。

うちのブログの画像は転載禁止です。オネシャス!

もし良かったらコメントと読者登録もお願いします。

Copyright © KyobashiJCT 2023