きょーばしのかもるえき

自己中な記事を量産しますw

鶴見線の各駅停車幕を撮る

ダイヤ改正鶴見線から205系と”ツーマン運転”が消滅しました。。。

どういうことかというとE131系1000番台の「各駅停車」幕が消滅するということです。

形式登場から3か月、T8編成に限っては1か月にも満たない期間しか使用されなかった訳や。

て、気づいたら撮りたくなったんで

撮ってきたわ

はい収穫ぅ~

いつもの河口踏切。

今回は出だしから日本語表示でいい感じやん

そんなことなかったわ

なんか来たんだがww

てかちゃんと日の丸やんけ
トリミング必要案件ワロタ

光の設定ミスってるやん

戻ってきたし。

試運転幕は初めて撮ったかもしれん

収穫だったんで、寒いし帰るぅ!

 

ということで今回もこんなしょーもないブログ最後まで見てくれて

ありゃした。

おしらせ

YouTubeやってます!見てください!

www.youtube.com次回

未定(ごめん!)

うちのブログの画像は転載禁止です。よろしくお願いします!

もし良かったらコメントと読者登録もお願いします。

Copyright © 2024 KyobashiJCT,Shino_Fv