きょーばしのかもるえき

自己中な記事を量産しますw

205系をたくさん撮影する

205系国府津疎開があったので浜川崎いきましたwww

8763?

1097?

2491レ

ゴミ出しのやつの送り込みやな

 

おっ

おいおいこれは草www

きたー

いつもは短い車両も4両になると長い気がする

電連なんかないからジャンパ管引き通してるやん

葬式鉄する気はないんだが

ナハワ1も2もこれが最後になりそうだなあ

 

翌日の翌日くらい

E131系がデビューしそうなんでそろそろ貴重な205系を、全編成がんばってコンプリートしたい!

in鶴見小野

T14編成

結構全検から時間たってる編成やな。

 

場所移動in河口踏切

T11編成

クッソ明るいやん

翌日午前

T19編成(ラスナン)

T13編成

T16編成。T14の次くらいに全検から時間たってる

T12編成

ワ4撮り行こう。

T11の撮影会回送

ナハワ4編成

一番古いのに全検のタイミング悪く最後まで残ったかわいそうな編成やん。

12月24日

そう。E131系の運用開始日

幕運ねえなあ...

Local表示やんくそが

相方はT16編成か

 

ここまでの振り返り

撮った編成

T11

T12

T13

T14

T16

T18(過去に撮った)

T19

ちなナハワは全部おkや

鶴見のT18は疎開してるけどだいぶ前に撮ってるからおk

 

 

T15編成

T3編成 幕運なさすぎわろた

T17

顔面きったな

 

幕運ほんとにねえなあ

並んだ!

ということでT編成全コンプ!!

 

今回もこんな自己満ブログ最後まで見てくれてありがとうございます!

ということで

ありゃした。

おしらせ

YouTube始めました!見てください!

www.youtube.com

次回

未定(ごめん!)

うちのブログの画像は転載禁止です。よろしくお願いします!

もし良かったらコメントと読者登録もお願いします。

Copyright © KyobashiJCT 2023