きょーばしのかもるえき

自己中な記事を量産しますw

京急新1000形1500番台を床下が綺麗な今のうちに撮影するねん。

京急の新型車両がどんどんとダサい顔つきになっていきますが(個人の感想です)、ぜひピカピカな今のうちに撮影しようと思って行ってきました。

雨で逝ってますねぇ

ちな目撃があった新町検車区キタでwww

おらんやん

A快代走多いね。8Sもやってた。

おっ!

へっ?

あれぇ~

ちょっ幕で遊ぶなしwww

おお~これか~やっぱ慣れないなぁ

ルシエルは絶対出さないような幕GET!

こんなきれいなのに洗車するんだw

1501-1

1501-2

1501-3

 

1501-4

1501-5

1501-6

いい情報収集なのではなかったでしょうか?

奥の顔面洗い線(ぼくがかんがえたさいきょうのせんろ)に入っていきました。

さすが新町クオリティ

帰りの車内から。まだ幕そのまんまやんけ。

相変わらずですね新町。

~翌日くらい~

BS

LC

なにかと2文字で表せるねw

1800

のっぺらぼう

こんな感じで八丁畷でも編成写真撮っておきました。

以上

ありゃしあ!

次回

前回のKATO E129系セットアップとウェザリングする

kyobashijct.hatenablog.com

次回は2023年9月17日から19日の間に出します。

(写真の関係で遅れるカモ。。。)

うちのブログの画像は転載禁止です。お願いします!

もし良かったらコメントと読者登録もお願いします。

Copyright © KyobashiJCT 2023