きょーばしのかもるえき

自己中な記事を量産しますw

E653系K71編成を撮影(特急鎌倉)

ついにあんま待ってなかったダイヤ改正がきて

「特急鎌倉」とかいう意味不明な特急がお下がりの緑E257から

色変えながら関東と新潟を行ったり来たりするE653に変ったので早速撮影してきました。ンゴ

単2491?

旧塗装桃も意外と減ってますからねえ~~~

N’EXも気づいたら全部新塗装になってるし、今のうちから撮っとかないとね

8072

しらん

なんだかんだ毎時3本走ってるやんけ

そしてモノ

まだ時期尚早な感じあるけどもっと日が延びたらまたこよっかな♪

去年は草が刈られててめっちゃ撮りやすかったんだがもう流石に終わってるわ

ということで今回もこんなしょーもないブログ最後まで見てくれて

ありゃした。

おしらせ

YouTubeやってます!見てください!

www.youtube.com次回

未定(ごめん!)

うちのブログの画像は転載禁止です。よろしくお願いします!

もし良かったらコメントと読者登録もお願いします。

Copyright © 2024 KyobashiJCT,Shino_Fv