きょーばしのかもるえき

自己中な記事を量産しますw

E001系TRAIN SUITE四季島撮影なり

E001系という謎形式でおなじみ成金カラーのTRAIN SUITE四季島号、1泊2日コースの2日目のほうを撮影してきました。(安定の尾久駅で、ね?)

 

ロイター板みたいなのついてない方のE195系

参考までに

ロイター板ある方

通電してるEF65-1115と番号忘れたグンマー帝国のDE10(1685号機?)

いつもの機関区観察は止めにして

こーゆー場所(だいぶ前の尾久の回のところ)

kyobashijct.hatenablog.com

のショバを逆向きに見た時の構図が↓

定期電でかぶるということは臨時電は99.98%被らないね!

草津四万の戻り (めちゃくそトリミングした)

ニゴナナも武田菱と5000・5500番台は好き

2000・2500は、う~ん...て感じ(あくまで個人の感想です)

いい感じに新幹線映ってるンゴねえ

いきなりかぶらなくなるという事故

10分に1本みたいな簡単なダイヤじゃないのかな?

と思ったら「アッ喜多」

ですな~

 

前面の形状がすごいせいで小田急50000系みたいに修理めんどくて廃止ってならなければいいけどね~

てな感じで最後までお付き合いいただき

ありゃした。

おしらせ

↓レイルラボやってます!見てください!

次回

西武の黄色いやつの撮影なう。(2000形撮っただけやで)

次回は2023年8月25日から27日の間に出します。

うちのブログの画像は転載禁止です。オネシャス!

もし良かったらコメントと読者登録もお願いします。

Copyright © KyobashiJCT 2023