きょーばしのかもるえき

自己中な記事を量産しますw

特急185の送り込み回送を撮影

ども

特急185から特急がなくなったら185になります

なりますね(圧)

なので

送り込み回送を撮影したことになります。(?)

 

うちのブログの熱狂的なファン(そんなのないよ)はなんか覚えてるはずです。

 

 

簡単に説明すると7月19日の特急185号のための送り込み回送を撮影しただけです。

ちな!

(ほぼコピペですすんません)

 

京急六郷土手駅からクッソ近いこーゆー場所で撮影

Google マップ

 

京急も撮れます。

今や貴重な4S!1890と連結できるんですね(当たり前っちゃ当たり前)

そんなこんなしてるうちに来ました185系B6編成

てな感じで最後までお付き合いいただき

ありゃした。

おしらせ

↓レイルラボやってます!見てください!

次回

わいmuetrainを見つける。

次回は2023年7月29日から31日の間に出します。

うちのブログの画像は転載禁止です。オネシャス!

もし良かったらコメントと読者登録もお願いします。

Copyright © KyobashiJCT 2023