きょーばしのかもるえき

自己中な記事を量産しますw

MueTrain見つけたw

皆さん今乗ってる電車はどうやってできたか知ってますか?

そうです

凄い人が頑張って作ってるんです(そりゃそう)

でも、そのための技術を磨くのは大変なのですよ

そのために試験車がいるんです。

 

うーん

前置きを書いていながらどうやって本編につなげるかわからなくなったので

本編逝きます

簡単に言えば

kyobashijct.hatenablog.com

この回で言ったように川越車両センターに行ってきて、

その時にMueTrainを見つけたのでまとめて書き記しておきます。

 

川越車両センターに来ましたv( ̄Д ̄)v イエイ

なっ

muetrainではないですか!

通電してるとは...

いろいろ試験した跡だけありますね

くっそ目立つやん

反対から。

この雪が降るような塗装見てみたかったんですよね~

顔は走ルんですだなあ



編成番号 Mue って

数字の無い編成番号初めて見た()

<ファ!ワイは???

 



B.B.BASEとも似ているところがあるといえばある

(共通点は

・顔同じ

・白い

・スカート同じ

・6両

てとこかな)

雰囲気がとても似ている気がする。。。

ま、いい収穫になった!

 

(ちなみにこの日は東大宮操車場なり大宮総合車両センター東大宮センターなり

よくわからん名前のところ見も行ってますが、また今度!お楽しみに)

 

 

てことで

最後までお付き合いいただき

ありゃした。

次回

相鉄ってそうてっつか②。

次回は2023年8月1日から3日の間に出します。

うちのブログの画像は転載禁止です。オネシャス!

もし良かったらコメントと読者登録もお願いします。

Copyright © KyobashiJCT 2023