きょーばしのかもるえき

自己中な記事を量産しますw

小江戸川越の風号を撮る&からし運用復帰!

うぃすー

私、最近いろいろ撮っていまして

収穫いっぱいあったので晒します

ちな!

 

おしらせ

↓レイルラボやってます!見てください!

こんなコンテナ出来たんですねエグいわ

いいですね~あの日の感動を思い出します(知らねえよ)

 

ちな別日

 

小江戸川越の風号(E653系K-70)を撮ります

居ましたw

というのは嘘で、往路が12時台川越到着なのですが復路が川越15時半発とかなのでここに留置してただけということですね。近くに川越車両センターがあるのでそこに止めてるということかな?(川越車両センターも行ってきましたがそれはまた今度公開します。お楽しみに)

ちなここで撮ります。

同業者さんもまあまあ居ましたね。

 

カーブなので引きで撮らないとケツ切れる。

あっこれ豆知識ね~覚えとき!

反対からも来ました。(単線なので実際のモノもこの様な構図でケツ打ちになります。ちょっとキツイか...)

 

東臨運輸区70-000系ですね~

↑ここが一番大事。うん。(?)

あっ来ましたねw

周りの風景に同化しないこの色は結構貴重な奴?

目立ちますね~。(思いっきり看板にかぶってんじゃねえかw)

ああバイバイ

 

てことで

最後までお付き合いいただき

ありゃした。

次回

特急185~の送り込みだけ撮る②。

次回は2023年7月24日から26日の間に出します。

うちのブログの画像は転載禁止です。オネシャス!

もし良かったらコメントと読者登録もお願いします。

Copyright © KyobashiJCT 2023