きょーばしのかもるえき

自己中な記事を量産しますw

【溝の口駅】東急9000系を撮影【天気悪い】

東急9000系が西武に譲渡・・みたいな話を聞いたような希ガスるので一応回収しに行きました。アクセスらくちんなショバがいいなと思ったんで溝の口駅の駅先(大井町側)で撮ります。

雨がすごい降ってますがこれもまたいい・・・

雨足が強くなる~~~

Qシーター

てかトプナンやん

スカート雑魚そうな50050系

スマイルトレイン2020系(雨やんだ)

せっかく今日幕運あるなと思ったのに英語幕…

運悪くなってきた

やっぱ東武感はない

トプナン

フルカラーLED幕の方がいいと思う車両ランキング上位

運番表示死にかけやん

てか運番表示って白色のも橙色のもあるんやな

トプナンw

3レンチャン英語幕

ということでこんなksブログ最後まで見てくれて

ありゃした!

YouTubeやってます!見てください!見なくてもいいです!

www.youtube.com次回

EF81

うちのブログの画像は転載禁止です。よろしくお願いします!

もし良かったらコメントと読者登録もお願いします。

Copyright © 2024 KyobashiJCT,Shino_Fv