きょーばしのかもるえき

自己中な記事を量産しますw

E131系0番台両国駅開業120周年記念列車を撮影

なんかいろいろあって東京に千葉のE131系が来るらしくてまだ1回しか撮った事なかったんで撮りに行きましたわ

ギリ10両映らない程度のストレート

E217系もだいぶ減った希ガス

撮りに行くたびY-140見てる気がする

なぜか軽く流し撮りができる

たぶんモノはこの構図だと思う。シランケド

500番台ばっかやん

やっと0番台喜多

正直こっちの顔のほうがまだ好き

アッ喜多

両国駅停車中は臨時幕だったらしいのですが団体幕になっててくれました

幕が強くて助かるわどこぞの都営と違って

幕が弱すぎるどこぞの都営の例

SS1/50でやっと映るくらいひどいよ!

 

ということで今回もこんなしょーもないブログ最後まで見てくれて

ありゃした。

おしらせ

YouTubeやってます!見てください!

www.youtube.com


www.youtube.com次回

未定(ごめん!)

うちのブログの画像は転載禁止です。よろしくお願いします!

もし良かったらコメントと読者登録もお願いします。

Copyright © 2024 KyobashiJCT,Shino_Fv