きょーばしのかもるえき

自己中な記事を量産しますw

西武池袋線でもろもろの鉄分補給

西武鉄道のプレスで黄色電は廃止って聞いてびっくりしましたけど消え去らないうちに記録と思って西武撮り鉄しましたので晒します

1発目がハリポタとは

北の国から飛んできた( ;∀;)

あれっ喜多ぁ

あれっまた喜多

意外とまだ生き残っているのか~

元祖スマイルトレインです。これ元祖

「こいつが2代目スマイルトレインだぁ~」みたいなのがうちの友達の中で流行ってた

(注:実際は元祖も何もスマイルトレイン名乗ってるのは西武30000系だけです)

チャームポイント:窓デカい

6000形?も側面塗装タイプなのね廃車出てきそう

2度目のハリポタ

ミサイル

ハリポタ居ないと質素な20000形

京急イエハピの元ネタ

よく似ているね(そりゃ当たり前や)

とはいってもドア黄色だから何とも言えないなあ。ちなみに銀色時代の写真は持ってないです...<<結論:無能‼

あっれ6000系て側面白じゃないの?

2種類いるんだ的な。

京急なんて新1000形が20種類以上いるからなぁ。まだいい方~なんつって)

目瞑って撮ったらこんなの撮れて草w

西武ライオンズ電車

20000形ラッピング車両多くない?

2000形いいね~!

ショバ変えて

 

110周年記念の奴らしき奴

ギリ被った

8両だとかわいさある

 

あっ・・・

昼飯食ってもう一回撮ります

待ち時間にハリポタ

条例とか大丈夫なのか気になってしょうがないこの顔である

よし

よっしゃ成功!

昔の車両らしいラッピングですな

 

てな感じで最後までお付き合いいただき

ありゃした。

おしらせ

↓レイルラボやってます!見てください!

次回

西武9000系少しだけ撮る。(ある意味続き)

次回は2023年8月27日から28日の間に出します。

うちのブログの画像は転載禁止です。オネシャス!

もし良かったらコメントと読者登録もお願いします。

Copyright © KyobashiJCT 2023