きょーばしのかもるえき

自己中な記事を量産しますw

小田急ロマンスカーVSE撮影記

お詫びンゴ

メモリーカード読み込む奴がうまく読み込めなくてやる気なくなって更新遅れました

すんません。

 

 

小田急を撮ってみる。

初おだきゅーなんねん

(写真数25枚)

おだきゅーの形式名はわからん。。。

メトロク

白い・・・( ^ω^)・・・ワカンネ<<結論:無能‼

EXEα

なんかコッテリしてる?

まあまあ斜めったかな

この形式見るたびに中身が気になるヘッド・テールライトしてるやつ

E233-2000ですね

これは知ってる。ウン。<<結論:やっぱ無能‼

 

アッまたヘッド・テール気になる(略)

メトロに殴り込みするタイプのロマンスカー。MSEで合ってる?

アッ(略)新型のくせしてやけに多く来る気がする

深夜テンションでおねむなわいもちょっとは調べたりできますよ

きっと8000形。

4000形だね。あえて言うなら新4000形的な(わい京急民やねん)

右端の手は保線作業員さんの手です。炎天下の中ご苦労様です。

1000形やね。

この画像とか要るか?

幕も映った~!と思ったら意外とどの写真も全部映ってた

 

へ?

ヘッドライトはつけよ?

柿!

もう5年目なんですね~

できたての頃になんかのテレビで見たのももう5年前なのか~

 

2連8000系!

あっ喜多っ

ありがとう的なシール貼ってあった

最後にEXEだけ迎え撃って今日はおしまいです。

てな感じで最後までお付き合いいただき

ありゃした。

次回

京成3400形撮影しますた。

次回は2023年8月21日から22日の間に出します。

うちのブログの画像は転載禁止です。オネシャス!

もし良かったらコメントと読者登録もお願いします。

Copyright © KyobashiJCT 2023