きょーばしのかもるえき

自己中な記事を量産しますw

みんな大好きSRCと土曜日に来たメトロ2000系甲種

小田栄始発の回送。てことは~

こんな時間にお疲れ様です。

前がMc250-3で後ろがMc250-2。この日かその前日くらいにMc250-1とMc250-6で試運転してたらしいぞ

旧塗装菱パン。満載の52レ

赤メディパル積載の2064レ

普段は日曜日に来るのになぜか土曜日に来た9597レ

名物のドラレコ撮影中

今回も貼ってありました。

EF210-120 5062レ

久しぶりに見た日東コンテナ

FL新塗色

新鶴見信にて

めっちゃ外見てる4072レ

ゴミ箱でおなじみ153レ

さっきの5062レが川崎貨物で入れ替えしてこっち戻ってきた。

FL新塗色しっかりとれたの初

てな感じで最後までお付き合いいただき

ありゃした。

おしらせ

↓レイルラボやってます!見てください!

次回

小田急VSE撮影なう

次回は2023年8月17日から19日の間に出します。

うちのブログの画像は転載禁止です。オネシャス!

もし良かったらコメントと読者登録もお願いします。

Copyright © KyobashiJCT 2023