きょーばしのかもるえき

自己中な記事を量産しますw

りんかい線70-000系も余命近い?

おしらせ

↓レイルラボやってます!見てください!

raillab.jp

 

有名撮影地東雲駅です。駅周辺にはトイレのないローソンとトイレのあるローソンがあるくらいです

ええやん

このカーブいいですね。ただ暑い日だともやがかかってお亡くなりピーポーです

東雲の次は新木場(終点)なんで上りに70‐000系来るとすぐ下りに戻ってくる(楽ちんやで!)

ギリギリかぶり回避。埼京線が人身で遅れてたのでちょっと怖かったけどまあセーフ

いいカーブだな(2回目)

なんかさっきのと違う気がする

と思ったらさあ

TWRの下にりんかい線て書いてないねこれ。

こんな違いがあるんだへー

 

ということで最後までお付き合いいただき

ありゃした。

次回予告

田町またちまたたちまち(E657系撮るだけです)

次回もお楽しみに。

2023年6月22日から23日の間に出します。

うちのブログの画像は転載禁止です。オネシャス!

もし良かったらコメントと読者登録もお願いします。

Copyright © KyobashiJCT 2023