きょーばしのかもるえき

自己中な記事を量産しますw

E657リバイバルカラー2色撮る。

kyobashijct.hatenablog.com]

この回で緑塗装は撮ったので

↑これね。

1時間でとれるだけ撮ります。(とはいっても2色しか見えれないの知ってる)

 

スカーレットブロッサム K-12 

グリーンレイク     K-17 撮った

イエロージョンキル   K-2   

ブルーオーシャン    K-1   

オレンジパーシモン   K-? 未出場

どれに「撮った」つくかな?

 

おしらせ

↓レイルラボやってます!見てください!

raillab.jp

↑練習電。

頻繫に列車来るからかぶり怖い。

ノーマルE657

ケツう...奥になんかいる!

待って詰んだかぶられる

おっギリ行けるか?

おおっ

セーフ!

1本目はK-1編成「ブルーオーシャン

↑練習電。

おっ帰ってきた!

 

いってらっしゃーい!

てことはもうすぐもう一本くる?はず。

来た。

待って新幹線こないでちょっと

裏被りされましたね...まあ、良しとするか。

ということで2本目はK-2編成「イエロージョンキル」でした。

終わり。(同業者お疲れさん)

最後までお付き合いいただき

ありゃした

 

てかこの前うちの画像が知らないサイトに載ってたんですが

うちのブログの画像は転載禁止です。

ご協力お願いします。<(_ _)>

次回予告

熊谷貨物ターミナルの周りをうろうろするぜ(したぜ)

次回は2023年6月23日から26日に出します。お楽しみに!

良ければコメント&読者登録もしてくださいお願いします<(_ _)>

Copyright © KyobashiJCT 2023