きょーばしのかもるえき

自己中な記事を量産しますw

松戸で待つど。

松戸で待つど

なんて寒いこと言ってないの。

E531系赤電やE657系フレッシュひたち塗装など常磐線関連にいろいろとネタがあるのに、ワイはまだE531系ですら撮ったことなかったので、松戸-金町間の跨線橋撮り鉄します。。。

(正直見れるかどうかなんて確証がないけれど…)

まず収穫なの草w

E231常磐線色も初めて撮るんです。

185系とかは積極的に行くんですけどE235系0番台は撮ったことないような人なのでw

練習電。

練習電。連結器ずれすぎワロタ

練習電。

カモレ。常磐線にも直流電機来るんですね初めて知った。(EH500しか来ないものだと。)

メトロ16000系。真ん中に貫通戸がある編成て初期車でレアだと思ったのですが。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

色の差がすごいなおい

そしてE657系K-17ですねうれしい

グリーンレイク色というのか、、です。

赤色のやつは運用に出てなくて、黄色は時間的に無理だったので今日は終わり。

最後までお付き合いいただき

ありゃした

 

てかこの前うちの画像が知らないサイトに載ってたんですが

うちのブログの画像は転載禁止です。

ご協力お願いします。<(_ _)>

良ければコメント&読者登録もしてくださいお願いします<(_ _)>

Copyright © KyobashiJCT 2023