きょーばしのかもるえき

自己中な記事を量産しますw

UT07Cコンテナ見っけ!うぃきに載ってなかったぜ

皆様いかがお過ごしでしょうか

 

なんていう挨拶が苦手な非常識陰キャですどうも。

友達と一緒に川崎貨物駅に行った記録を報告します

川崎貨物駅の周りをグルって回っていたらなんと!

何このコンテナ

でも、トプナンなのはわかるなぁ

よく見る気がするが…

UT07Cなのが気にかかる。

UT7Cではだめなのかなと

というのが現地で考えたこと

おうちに帰ってから調べましたよいろいろと

 

 

1個しかないコンテナ!

 

ということで最後までお付き合いいただき

ありゃした

 

てかこの前うちの画像が知らないサイトに載ってたんですが

うちのブログの画像は転載禁止です。

ご協力お願いします。<(_ _)>

コメントもお願いします。<(_ _)>

(ウィキの画像は俺が載せたwww

京橋ジャンクションさんてわいのことww)

Copyright © KyobashiJCT 2023