きょーばしのかもるえき

自己中な記事を量産しますw

ひと夏のいい思い出。大阪へ貨物撮り鉄記(中編)

(投稿遅れてごめんなさい('◇')ゞ)

一昨年の夏に1泊2日の大阪旅行(撮り鉄しまくる)した記事そろそろ書きたいと思っていたのですがさすがにめっちゃ写真の量多すぎるので前編・中編・後編に分けて投稿します。(今回中編。)

↓前編

kyobashijct.hatenablog.com

大体写真で画面が埋まりますがよろしくね!

ちな!

吹田機関区キター

こーゆの見ただけで興奮するわ

丸ライトサメ EF66 108

ライトなくなってる~

101号機かな

ネットで見たやつやん

てか暗くない?

これ翌日に動いてましたね

広島方面のDE10は前の白帯が欠けてるんですね。てっきり塗装剝げたのかと。。

ホテル向かう途中にスケルトンコンテナ発見しててワロタ

~翌日~

貨物ちゃんねる見れなくてオワタ

朝7時の時点でなぜか見れなかった。

9時過ぎに治りました。

どうやらEF64が無動で来てるらしいので、

昨日のとこ

 

約半年ぶりのEF64いいですねえ



これが邪魔なんよ

桃の後ろにも廃車予定機いますけど後期型じゃん。

ついに後期型も桃化してる

おさるさんコンテナ

試作コンテナに動物描くの好きですね。

ちなのコンテナ

JR貨物社歌「春夏秋冬」 - YouTube

の1:00あたりでニーナが引いてる。

 

最後に岸辺で撮り鉄

車輪だけきれいなEF510

桃の105号機

この後京都てっぱく行きましたのでそれは後編で。

お楽しみに!

 

ということで最後までお付き合いいただき

ありゃした。

 

次回は2023年7月3日から5日の間に出します。

うちのブログの画像は転載禁止です。オネシャス!

もし良かったらコメントと読者登録もお願いします。

Copyright © KyobashiJCT 2023