きょーばしのかもるえき

自己中な記事を量産しますw

ひと夏のいい思い出。大阪へ貨物撮り鉄記。(前編)

一昨年の夏に1泊2日の大阪旅行(撮り鉄しまくる)した記事そろそろ書きたいと思っていたのですがさすがにめっちゃ写真の量多すぎるので前編・中編・後編に分けて投稿します。

たぶん大体写真で画面が埋まりますがよろしくね!

ちな!

☆Shi☆n☆Yo☆ko☆ha☆ma☆

横浜駅です今からノープランで大阪行きます。

今日の朝8時に大阪行きてえなと思って今10時ですw

 

早速201系だか何だかレアそうなの行っちゃったわ

我関東民、何系かわからん。。。

これは、、、223系かな?

なんだかよくわからないやつ×2

友達が 「ふいた」と読んだ 吹田駅

いい塩梅にチキいるねえ

ASMO付20C初めて見た

読者)ええぇ~ヤバこいつこんなんどこでもいるやろ

銀ガマいててワロス(柵が高くて撮れなかったorz)

吹田駅戻って撮り鉄再開。

ピンアマじゃないか?

これ207系でしょ。

原色桃

283系オーシャンアローだと思うのだがにわかが偉そうにしゃべっても冷たい目で見られるだけなのでやめとこ。。。

えっチキ来たんやがww

人生初チキ

いやいやいや、反射板どこ行ったのよ

幕バグりすぎなのよ

ちょいと移動。ここはSRCの本拠地的な場所ですが貨物はマジでないです。

ユニバーサルシティ駅とかどんなネーミングセンスしてんのよww

おほっ、いいね~

323系ですねこれはわかる。大阪環状線開通60周年ということで、おめでとうございます。(とっくの昔の話やぞ)

 

今回はここまでにします。

 

~次回後の流れ~

・吹田機関区で丸サメを撮る    中編(次回)

・関東ではもう見れないEF64を撮る 中編(次回)

・京都てっぱくに行く       後編

お楽しみに!

 

ということで最後までお付き合いいただき

ありゃした。

 

次回は2023年6月29日から7月1日の間に出します。

うちのブログの画像は転載禁止です。オネシャス!

もし良かったらコメントと読者登録もお願いします。

Copyright © KyobashiJCT 2023