きょーばしのかもるえき

自己中な記事を量産しますw

東大宮操車場に行ってきた

タイトルで特にしょーもないネタが思いついたわけでもなく。

投稿遅れてすいません

kyobashijct.hatenablog.com

この回で予告した通り

みんな大好き東大宮操車場に行ってきましたんで書くニダ。

(実は既に2回行ってるからどっちも書きます)

ちな!

 

 

1回目の時

こーゆ所に行った帰りに寄り道

東大宮操車場なう

クモユニ通電しとるやんけ

ちな跨線橋

651系が生きていたころの記録。

この写真を撮った時はまだ気づいてませんでした。

奥に185系C1編成がいることを

E257系5000番台屋根汚っ

NEXもどき

これかーさっきの

走るんですも通電してる

今日は訓練があるのかな

えっ来た

朝日駅って三重やぞ

何なら青葉駅は北海道だぞ

こいつどこまで行くん

651系がまた入ってきましたよ~

当時はこれが当たり前でしたね。

今見に行くとガチでE257系しかいない。

 

ていうか信号炎管の場所に回転灯つけてるんだね~

おおおまじか連結しやがった

連結する訓練か何かですかねえ


ってところでワイ満足して帰っちゃったので

2回目

前回のとは違う跨線橋

 

これが見たくて来たんですよ~

カッコイイ!!

まさか国鉄マーク貼ってくれるとはね~

JRマークも貼ってはいるらしいが、色が目立たないように配慮してくれてて再現度エグイ

なんかいいところが見つからない



C1の札のフォント、文字細くない?

これだいぶ貴重になるでしょ

てかこの組み合わせは今度撮影会するときの組み合わせだ~(カラスが巣を作ったせいで延期になったアレ)

B6もいます

という東大宮操車場でした。

てことで最後までお付き合いいただき

ありゃした。

 

次回

朗堂のコンテナ買ってみた

次回は既にでてます。

うちのブログの画像は転載禁止です。オネシャス!

もし良かったらコメントと読者登録もお願いします。

Copyright © KyobashiJCT 2023