きょーばしのかもるえき

自己中な記事を量産しますw

大宮と東大宮と川越と小川町と秩父鉄道をハシゴした

久しぶりにブログ投稿します。

どーせいないだろうけど待っててくれた人すいません。

ということで今回は何も考えず大宮とか行った日のことを書き記していくます!

~In大宮~

EF65-2076がプレート剥がされてEH500-901と並んでますね。

 

 

正直無理なこと言うと、どっちも復活させてほしいんだが。

 

このコンテナマジウケるwwwwwwww

試験塗装したのか、宣伝とかそーゆー感じで塗ってみたのか、わかんないけどいいんじゃない?隣国鉄色のPF版あるし。。。

みんな大好きガスタービン

キハ391-1?てか1両しか作られてないらしいからまあキハ391系でいいんじゃない?

ACCUM入場してますねえ

こいつもいよいよ新塗装になるのか...

中間者2両とかNゲージでしか見ないような状態やん

オオーヤネウエダー

京葉線205系の田窓で小窓ドアはたぶん原顔の元ヤテ車?

知らんけど。

~ということでin東大宮

来るの3回目よ。まさかまた来ることになるとは。。

幕終わってて草

もう限界じゃん

てかE261所属していることに驚き。国府津に置けばいいのに

クモユニは今日は生きてないと。

じゃあ反対側の跨線橋行きましょうか。。。

アレ、いるといいんだけど

185系C1編成今日は通電してるΣ(・□・;)

試運転サボは草w。なに試すんだよ今更。

そして、

いたーーーー!!!E653系のK71編成!

一応勝田所属だけど、東大宮に常駐させるってことは今後川越線内の臨時増えるんじゃない?知らんけど早く首都圏来てほしいわ

 

と、こんな感じでした。で、次小川町で旧客撮ろうって思って移動してる時の寄り道でまた川越車両セ行きました!

ガチこれだけ。今回は通電してなかったか~

てな感じで2枚も試運転サボゲット!

ちな移動なう

小川町って東急来るほうのしかないと思ってた

かわいいい

遂に来たぞ俗に言う煤煙まき散らし環境破壊列車。

ファンにしかわからない魅力ってもんがあるんよなあ...尊い

お召予備機とお召機とはなかなか貴賓な列車じゃないですかあ

じゃあ帰ります!

なんとなく寄り道で秩父鉄道見に来ました!

相変わらず情報量キモイな

パン上げてるってことはもうそろそろかなと思ってた。したらなんか、

パレオ来たwwwww

まじかまだ生きてたのか。しかもこれここ来て3分くらいしかたってないんやけど

 

てな感じで1日でめっちゃ収穫ありましたwww

ということで今回も最後まで見てくれて

ありゃした。

おしらせ

YouTube始めました!見てください!

www.youtube.com

 次回

未定(ごめん!)

うちのブログの画像は転載禁止です。よろしくお願いします!

もし良かったらコメントと読者登録もお願いします。

Copyright © KyobashiJCT 2023