きょーばしのかもるえき

自己中な記事を量産しますw

新潟遠征で211系・E129系・HK100形・キハ40・48系「ゆざわShu*Kura」撮影

Takasaki すてーしょん(綴りわかんない)

 

211系はマジ興奮

行ったり来たりが激しい!

今回乗るのはこれ!

In クモハ211-3005

うっ...開いてる...

閉めとこ

ヨシ!

水上!

おおーーー

これが見たかった!

A4+A13編成

帯の処理が雑いんよ。

安っぽい合成感あるw

てことで乗っていきます

大体1時間後

降りた駅は・・・

塩沢駅でした~(どこよ)

こーゆーキハもどきが多いところです。

パンタ無い方が似合っていると思うw

関東民には撮れないのですよ。やっとだ~

(これ撮るためにきた)

おっおっおっ

美的な

そして本日のメインディッシュ

Shu*Kuraの運転日です!

狙って行きました。

1号車

2号車

3号車

いいね~

いいね~としか言いようがないけど

あっ4コテあるんですね

戻し。2時間くらい蜘蛛が50匹いる待合室で待った。(ガチで蜘蛛多い)

やっぱ国鉄車両にLEDヘッドライトは全く似合わないねえ

停車駅なので乗車目標も。

終点・起点の越後湯沢に近いので乗降客誰もいませんでしたねえ

以外にも外国人の方もいらっしゃいました

~資料集~

3号車(長岡・上越妙高側)キハ40 552

2両目 キハ48 1542

1両目(越後湯沢側)キハ48 558

キハ48 1542(2両目)の定員0人!!!!

確かに座席はなかった

てな感じ

ちなみに塩沢駅そのものはというと

駅舎。

駅員は2022年に居なくなったらしく改札にも誰もいないし、

トイレットペーパー補充の人がいないのでもうトイレットペーパーは廃止されていますんでみんな気を付けて。大が出てもケツ拭けないよ!トイレそのものは使える。

水ゼリーは515mlも280mlも置いてある神台

E129系帰りの電車まで3時間あるのでちょっと撮る。

行きのA13編成長岡から帰ってきてるやん。

あっ天気やばそう

この後しっかり雷雨になりましたとさ

めでたしめでたしw

てことで最後までお付き合いいただき

ありゃした。

おしらせ

YouTube始めました!見てください!

www.youtube.com

 

次回

E129系の'N'買ってみる

次回は2023年9月5日から7日の間に出します。

うちのブログの画像は転載禁止です。お願いします!

もし良かったらコメントと読者登録もお願いします。

Copyright © KyobashiJCT 2023