きょーばしのかもるえき

自己中な記事を量産しますw

4月29日 青の絶景ネモフィラ5・6号を撮影する

東海道線E653系が入線するなんてなかなか聞かないことなのでとりに行くこと決定しました。

5号の送り込み回送。サンライズ来るとは思わんやん。

どっちに集中してシャッター切れば良いか解かんなくなってE653の方は顔が潰れましたけども。サンライズと色にすぎてて草

顔がくらいですが許容範囲かな

5号は川崎駅で撮ります。

練習電。顔のいい感じに映りそう。ただ車体側面の影が気になる。

次だ。(列車名長すぎて行先入ってないの草w)

 

やっぱ2号車というか6号車というか前から2両目より後ろの影が気になる。のと、

日が当たりすぎて顔に反射してるのが残念。

でもまあ、いい感じ?

 

6号はさっきのところに行きました。

暗くなったのでこれが限界

 

ということで最後までお付き合いいただき

ありゃした

てかこの前うちの画像が知らないサイトに載ってたんですが

うちのブログの画像は転載禁止です。

ご協力お願いします。<(_ _)>

もし、良かったらでいいんですけど、読者登録とコメントもください。お願いします。

Copyright © KyobashiJCT 2023