きょーばしのかもるえき

自己中な記事を量産しますw

バイバイ(@^^)/~~~E231系青森へ旅立つ

予告通り今回は「バイバイ(@^^)/~~~E231系、青森へ旅立つ」をお送りいたします。

 

某年某月某日(情報なさ過ぎて草)

友達から聞いたのですがE231系の配給があるということなので行ってきました。

 

おしらせ

↓レイルラボやってます!見てください!

raillab.jp

EH500-5  5971レですね。

これの次だそうです。

EF81-134 配9844レ E231系1000番台S-03編成5B

色味変えてもう一度。

今回は以上にしようか迷ったのですがあまりにもつまらなくなると思ったのでつい最近撮ったサンライズ貼ります。

矢向踏切6:53

川崎駅西口から10分くらい歩いたとこにある「矢向踏切」で撮影しました。

ということで最後までお付き合いいただき

ありゃした。

いっぱいコメントしてね!

次回予告

E127系0番台(南武支線)試運転を撮影します

次回もお楽しみに。

2023年6月13日から19日の間に出します。

うちのブログの画像は転載禁止です。オネシャス!

↓レイルラボやってます!見てください!

Copyright © KyobashiJCT 2023