きょーばしのかもるえき

自己中な記事を量産しますw

E127系関東上陸おめ!

ちゅう事で

今回はE127系南武支線来て2回目の試運転の記録を載せます。

(1回目の試運転はあるの知らなかった)

 

おしらせ

↓レイルラボやってます!見てください!

raillab.jp

 

 

尻手駅E127系いればいいな~くらいの気持ちでいたら駅到着30秒で来ましたよ。

運良すぎ。

Twitterで話題のメイリオフォントとか言うですね

こんな感じで行っちゃいました。

たまたまこの後川崎にN36が上ってったので反対ホームで待ち伏せ

ドアボタンが違和感よ。

そういえばE127もドアボタンついてるしN36もついてるし、

どっちも電気連結器つけている。

くっつけて走らせてほしいね。これ

こいつの余命もそう長くはないのかな。。

帰ってきました。ハンドル訓練なので3~4往復くらいしたらしい。

また来た。なんか慣れないなあ

 

ということで最後までお付き合いいただき

ありゃした。

次回予告

B.B.BASEを撮るんゴ(昔に撮った写真の掘り出し物やで)

次回もお楽しみに。

2023年6月19日から21日の間に出します。

うちのブログの画像は転載禁止です。オネシャス!

もし良かったらコメントと読者登録もお願いします。

Copyright © KyobashiJCT 2023