きょーばしのかもるえき

自己中な記事を量産しますw

きさらぎ駅...じゃなくて木更津駅...だね!

暑い

いかがお過ごしでしょうか

千葉でE131系などをとってきました(自己満の塊で草www)

千葉でノープラン旅行するで

最初に木更津駅でE131系を撮ろうと思ったのですが約1時間に1本のくるりんぱ線があと30秒で発車だったので撮りました。

これね

前面帯汚すぎ定期

もうこんな汚れてるのか。この前できたばっかしだと思ってたのだが。

五井駅に移動。これ凄いっすね。(キハは専門外)

千葉貨物駅



蘇我駅(千葉貨物なんだったん)

アイミーじゃなくてレッドマリネことDD200-801

運良くて草

四街道駅

これ目当てで来たの今考えればばかばかしいわ。

まあいい

ということで最後までお付き合いいただき

ありゃした

うちのブログの画像は転載禁止ですんでオナシャス!

コメントと読者登録もオナシャス!

   次回予告

ケヨよ、いつまで生きれるのだ!

舞浜でイチャイチャカップルがよく見えるとこからケヨ34を狙え!

(非リアにはメンタルやられるなぁ)

次回は6月10日から12日ごろ出します。

お楽しみに!

Copyright © KyobashiJCT 2023