きょーばしのかもるえき

自己中な記事を量産しますw

レンジ大量生産されてました。

ということで

今回わぁ~

高輪ゲートワァイ駅に

撮り鉄しに行きます。

 

読者)なんで急に。てか今?

わい)JR東日本の車両集めるの楽し~

 

って感じに最近尺束の車両集めるのにハマってて、

E235系0番台はまだ撮ってないので撮ってきました。

高輪ゲートゲイ駅ですねぇ。

E235系 トウ30編成

E235系 トウ07編成 何気にいい感じのショバでしたね

かぶられやすいですがね。。。

E233系1000番台 137編成

知らんビルをバックにいい感じ、なのかな?

にしてもひっきりなしに来ますねびっくり!

と、それだけです。

ということで最後までお付き合いいただき

ありゃした

うちのブログは転載禁止ですんでよろしくね。

あと、いっぱいコメント頂戴?

次回予告

バイバイ(@^^)/~~~E231系、青森へ旅立つ

次回は2023年6月12日~14日に投稿しますんで

 

~アンケート~

きょーばしのかもるえきをご覧の読者様へうちのブログのアンケートをします。

下の選択肢から1つ選んでコメントください。お願いします!

1.つまらない

2.読みずらい

3.おもんない

4.しょーもない

Copyright © KyobashiJCT 2023