きょーばしのかもるえき

自己中な記事を量産しますw

あしかが大藤まつり号の185系を撮る(撮った)。

もう春ですね。

春といえば

ダイヤ改正とかありますけれども、

あしかが大藤まつり号は今年も185系が担当するようで。

去年は行けなかったんですが一昨年は行ってたんですよ。すごいでしょ。

おととしの写真↓

B5編成なのは貴重ですよね。

さっき久しぶりに見返してみましたが写真撮るのクッソ下手じゃん。

まじでうんち

 

4月22日・23日と2日間運転があったのでどっちも行きますた。

1日目

曇っててますけどいいんじゃあないか?

紐みたいなのが顔にかぶってますね

最悪。

 

2日目

 

いい感じに光が当たってくれました。側面が影になるのが残念ですがあとちょっとで京浜東北が裏被りするところでした。

あと残ってる185系はB-6とC-1だけですね。

C-1は新幹線リレー号撮れなかったので早く撮りたいよぉ。

ということで最後までお付き合いいただき

ありゃした。

 

うちのブログの画像は転載禁止です。

ご協力お願いします。<(_ _)>

コメントもくださいますようお願い申し上げますニダ

Copyright © KyobashiJCT 2023