きょーばしのかもるえき

自己中な記事を量産しますw

めげずに尾久へ【E655なごみ&EF81-95カシオペア紀行】

 

4月8日

いつもどおり怪しいサイト見てたらE655の団臨あることは知ったんですけど

だるって思ったんですが行きました。

尾久へ。

逆光で乙。

まあええ。このまえ撮ったばっかや

 

ところでこのGV-E197はグンマー帝国のものじゃないですか?尾久には珍しいかとおもいますが。

 

グンマー帝国のDE10が2両いるということはなんかあったのか?

こっちのほうが収穫定期

 

 

4月15日

ブログだるいと思って書くか迷ったけどかきますた。

EF81-95のカシオペア紀行あると聞いたので行くっきゃない。

練習電。ケツまで映るし草生えてないのでおk

雨降るとか最悪。

直前でロービしてくれました。

貫禄ありますな。レインボー色が来るのは実は直前まで知らなかったからうれしいw

同業者お疲れ様です。

 

うちのブログの画像は転載禁止です。

ご協力お願いします。<(_ _)>

コメントと読者登録もお願いします。

Copyright © KyobashiJCT 2023