きょーばしのかもるえき

自己中な記事を量産しますw

思い出を手元に。【KATO E129系100番台】

kyobashijct.hatenablog.com

前回の投稿で関東民がわざわざE129系を撮りに行きましたが、その2日後に我らがヨドバシカメラで、KATOE129系見つけちゃったんですよ。

買うしかないよね!

衝動買いってこーゆーことかー(棒)

てことでKATO 10-1736 E129系100番台2両セット 買ってきました!

KATO鉄道模型ホームページ | 製品詳細 | E129系 (katomodels.com)

ちゃんと室内灯も買ったよ!

セット内容

  • クモハE128-109
  • クモハE129-109[M]
  • 交換用カプラー 2つ
  • 交換用カプラーを付けた時に一緒に交換しなきゃいけないスカート 2つ
  • 電連パーツ 2つ
  • 前面行先表示
  • 前面行先表示(無地)
  • ドライバー
  • 行先表示シール

 

本体

 

連結した時の間隔が短いのが最高

カプラーはフック無いやつ()

印刷は表面がきれいで滑らかで良い!

ステンレス色の表現は良く出来てるよねかとーさん

ガラスパーツが緑っぽいのこだわりなんだろうね〜

実車

おおー感動!

それだけ

てことで最後までお付き合いいただき

ありゃした。

 

次回

京急新1000形1500番台が綺麗なうちに撮影したい

次回は2023年9月11日から13日の間に出します。

うちのブログの画像は転載禁止です。お願いします!

もし良かったらコメントと読者登録もお願いします。

Copyright © KyobashiJCT 2023