きょーばしのかもるえき

自己中な記事を量産しますw

コキ105!!【Nゲージコキ105】

やったー!!

な↓ん↑か↓知らんけどTOMIXのコキ105売ってたー!

て心の中で思ってたんですが


いきなりショーケースに並んだもんですからびっくりですわww

開封していくお

この商品はコキ105系の今では珍しいJRFマーク付きで2両セットです。

ユニットを組んでいるからね。

セット内容は

  • コキ105-39 (本体)
  • コキ105-40 (本体)
  • クリアケース
  • 反射板
  • 発泡スチロールの棒
  • 発泡スチロールのケース

ですね

皆さんコキ105を見たくてここにたどり着いたと思うんですが、

まずは説明を読みましょう。

紙がつやつやですね

 

そして本体

めちゃ青い(当たり前)

詳しく見ましょうか。

コキ105-39

コキ105-40

写真じゃ伝わらないと思うんですが

JRFマークとか印刷が透けてるように見えます。

ま、古い製品だし作ってくれるだけで感謝感謝

反射板付けてみたりカプラー変えたりしましたがいいじゃん

デッキ柵はコキ104とは違う金型なのかな、反射板の穴がある。

実際はユニット組んで走るのでこんな感じ。バラされるのは検査のときくらいじゃないかな?

HPにも有りますがコキ104と共通の金型ということで。下がコキ104、上がコキ105です。

一緒や。

ちなウチは汚す派なんで

軽くウェザリングしました。車軸だけきれいな検査後をイメージして吹きました。

ユニット運用ということは2両とも同じウェザリングしなきゃということよね。。。

 

好評だったらまたなんかします

以上!ありゃした!

 

うちのブログの画像は転載禁止です。

ご協力お願いします。<(_ _)>

良ければコメントもください。お願いします

Copyright © KyobashiJCT 2023