きょーばしのかもるえき

自己中な記事を量産しますw

宇都宮貨物ターミナル駅&石橋駅&宇都宮駅&小山車両センター巡り撮り鉄記

宇都宮貨物ターミナル駅に行けば関東の茨城県以外全制覇になるのでいつか行きたいなーと思ってたら行けました。ので、載せますた。

シキ850とシキ611

どちらも3軸台車履いてるシキだぁ。

19D-90001と19G-90001

うぃきに載ってていつか見たいなーと思ってたんすけどこれは宇都宮貨タにいるんすね。うぃきにも宇都宮で撮影と書いてたのでずっと動いてないのかな?詳しい人教えてクレメンス

EH500-3

次は石橋駅でとるんゴ。

金太が多いとは聞いていましたがいきなり2次型の3号機でしたわwww

積載はごみでした。

これぐらいしか見せ物無いですがねえ

宇都宮駅でも撮りました

ACCUMことEV-E301系、今回はV1編成でした。しらんが

E131系ですは。前なんかで見た覚えがあるんですが写真撮れなかったのでやっと撮れた(´・ω・)

 

線路モニタリングしててワロタ

レーザー光線とかこんな感じなんだー的な

 

小山車両センターでも国鉄色E653系がいましたね。

収穫はこれくらいです。

正直19D-90001が一番うれしい( ˘•ω•˘ )

最後までお付き合いいただき

ありゃした<(_ _)>

 

この前ここの画像が知らんサイトに使われてましたが、

うちのブログの画像は転載禁止です。

ご協力お願いします。<(_ _)>

もし良かったらコメントください。

Copyright © KyobashiJCT 2023