きょーばしのかもるえき

自己中な記事を量産しますw

京急久里工へ1501F確認しに行った記録

京急1500形鋼鉄車最後の砦1501F&1517Fが京急ファインテック久里浜工場に廃車回送されたので撮影しにいってきました。

800形と2000形の位置変わってない??前もっと奥にいたと思ってたンゴ

まだ外には出てなさそうだなぁ。。。

検車庫の中にいました。見れたのは1501Fだけですが。。。

スカート、連結器、ヘッドマーク引っ掛けるやつとか外されてますね。ついに全廃かぁ。来年の赤札号もなくなるんですかね?お正月HMも2年連続でやってないんでもう見れないのかなぁ。

 

こないだブルスカが人身やってましたけど普通にいるやん。

 

ガラス粉砕してますねえ。

よくもワイらのブルスカでやってくれやがったな!

こないだまでイエハピ全検はいってたのに今度はブルスカが臨検ですよちびっ子ギャー泣き確定ですわ

ところで最近は京急の全検明け多すぎやしません?3分の1くらいの確率で台車きれいなんですがw

検査中どうやって運用回してたの?ってくらいに。



という久里工でした。

 

うちのブログの画像は転載禁止です。

ご協力お願いします。<(_ _)>

もし良かったらコメント&読者登録してください。

Copyright © KyobashiJCT 2023