きょーばしのかもるえき

自己中な記事を量産しますw

勝田のE491根岸線検測を撮影

E491系撮影

この日は勝田E491の京浜東北根岸線検測があったので川崎駅にて撮影しました。

(ブレてるのは動画からの切り抜きなので容赦ください。)

マヤ50なしの3両でした。川崎駅に1分程度停車した後にMH鳴らして発車していきました。

これ双頭連結器ついてるんスね。交直対応だし81の代走で廃回してくれないですかね。逆にネタだと思うんですがまあ無駄ですよね。

 

夜だったこともあってボケボケですがうちのカメラじゃ仕方ないかな。。。

 

ということで最後までお付き合いいただき

ありゃした

 

うちのブログの画像は転載禁止ですよぉ。

ご協力お願いします。<(_ _)>

Copyright © KyobashiJCT 2023