きょーばしのかもるえき

自己中な記事を量産しますw

日本国政府専用機を撮影【羽田】

ついにはてなに写真が読み込まれない現象が解決したのでブログ出しまくります。お待たせしまてぃた!

増税メガネこと減税ウソメガネ氏を日本に送還するためにわざわざでっかい飛行機飛ぶようなので撮ってみたいと思います。

今回ほぼ写真だけなんでよろぴく。

レンズの中に塵入ってるせいで黒くて薄い斑点ができててキショイなあ

これみて友達が興奮してたんだがこれそんなすごいんか

政府専用機もどき

さっきのスターウォーズ便から約4時間かな?伊丹から戻ってきた

これかあ

キター

すごいねえ(語彙力)

少し金色の線入ってる

メインギヤくそキレイ。

友達が言ってたけど政府専用機ってANAが管理してる(今は)んだけど、それにかかる人件費とか全部税金できっちり払われるからみんな超残業してクッソ磨いてお金もらってるらしい。草w

ということで今日もこんなしょーもないブログ最後まで見てくれて

ありゃした!

おしらせ

YouTubeやってます!見てください!

www.youtube.com


www.youtube.com次回

205系疎開東急9000系ブルーインパルスのネタ。

うちのブログの画像は転載禁止です。よろしくお願いします!

もし良かったらコメントと読者登録もお願いします。

Copyright © 2024 KyobashiJCT,Shino_Fv